ご利用ガイド
返品・交換・キャンセルについて
※下記は規約となりますが、返品交換前に必ず事前に問い合わせをお願いいたします。
問い合わせなしで商品を発送された場合はお受けできない場合もございますので、ご注意ください。
問い合わせはこちら
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品不良が発生した場合は、配達後14日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
尚、14日を超えて連絡があった場合は返品は受付できませんのであらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。
お客様都合による返品交換につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は弊社で負担いたします。
尚、返品交換の条件は以下となります。
- 未使用品(サイズ感を測る一度の着用だけであればOK)
- 納品時の備品が全てある(外箱、タグ等)
- 送料は購入者様ご負担
- ポイント、クーポンは返金不可
-
※私的な返金の場合、3.5%の手数料がかかります。(不良による返金/発送前のキャンセル/交換又は交換サイズの在庫切れ時は発生しません)
-
※CASETiFY商品の場合、開梱されている場合は返品・交換不可
※必ず全ての備品を梱包し、発送してください。商品袋の上に直接配送伝票を添付し送らないでください。
●返送宛先
㈱エクシーク 川口センター FLB 返品交換受付宛
〒332-0001
埼玉県川口市朝日5-1-10
Tel :048-299-4817
※尚、交換商品の取り置きをしておりません為、倉庫に返送されたタイミングで発送となり、返送タイミングによって、在庫完売となった場合は追ってメールでご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
※交換返金処理は1週間ほどお時間を頂戴する可能性がございます。予めお時間がかかる事をご理解ください。
・送料
送料は返金されませんので、予めご了承ください。(発送前のキャンセル、弊社不備による返金、不良商品等による送料のご負担はございませんのでご安心ください。)
—キャンセルについて—
商品の発送前であれば、キャンセル可能です。
問い合わせよりご注文時のメールアドレスとキャンセルの旨をお伝えください。
当日12時を過ぎた場合はキャンセル不可となりますので、ご注意ください。
商品を発送後のお客さま都合でのキャンセルにつきましては、商品を受け取っていただいた後、上記の返品の流れとなります。規約をご確認いただき、問い合わせ後、ご返送ください。
お支払方法について
当サイトでは下記の支払い方法に対応しています。
クレジットカード
VISA, Mastercard, JCB, AmericanExpressブランドでのカード決済が可能です。
Google Pay
Google Chromeを利用してご覧いただいている場合、Google Payアカウントでのお支払いが可能です。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからGoogle Payをご選択ください。
Apple Pay
iPhone、iPad、Macでは、Apple Payを使って、SafariのWeb上での支払いをすることができます。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからApple Payをご選択ください。
Amazon Pay
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録された住所情報とクレジットカード情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
決済画面にて、エクスプレスチェックアウトからAmazon Payをご選択ください。
また、Amazonアカウントでのアカウント作成も可能です。
Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
メールアドレスと携帯電話番号だけでご利用いただける決済方法です。
事前登録・クレジットカードは必要ありません。
月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回。
1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定し、メールとSMSでお知らせします。
下記のお支払い方法がご利用いただけます。
- 口座振替(支払手数料:無料)
- コンビニ(支払手数料:356円税込)
- 銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
■Paidyお支払いについて
毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内します。 支払方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。 支払期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。
■予約注文について
予約した商品が到着前に請求が来た場合でも、先にお支払いをしていただく必要がございます。
もしそれでも、先に商品が必要な場合は、恐れ入りますが、予約注文を一旦キャンセルする必要がございますので、ご理解下さい。
スマホ決済(Paypay/LinePay/メルペイ)
配送・送料について
配送業者
ヤマト運輸、エコ配
※コンビニ留め、局留めは不可。
配送業者の指定はできません。
場合によっては、配送業者を同等のキャリアに予告なく変更する可能性がありますので、予めご了承ください。
発送日・到着予定日
13時までのご注文で当日発送。
それ以降は翌日発送。
土日祝日を挟む場合は、翌営業日発送となります。
埼玉県からの発送ですので、発送日から約1~4日以内に到着予定となります。
※ケーキ類に関しては、大阪からの発送となり、注文日の1~3日後発送となります。(生産の都合により前後します。)
配送送料
【日本全国(北海道・沖縄・離島他)】
通常便:990円、冷凍便:1320円
【北海道】
通常便:2090円、冷凍便:2255円
【沖縄】
通常便:1650円、冷凍便:1870円
購入履歴や配送情報に関して
- https://blvck.jp/account
- 会員ログイン。
- ご注文番号をタップして詳細をご覧ください。
※会員登録必須。会員登録をせず購入した場合は、購入した際のメールアドレスと連携する必要がございますので、問い合わせからご連絡ください。
メールが届かない件について
キャリアのメールアドレス(docomo,au,softbank)は、ドメイン上の問題により、メールが届かないケースが発生しますので、フリーメールアドレス(gmail,yahoo,icloud 等)への変更をお願いいたします。
購入履歴や配送状況については、https://blvck.jp/account こちらからも確認が取れます。
ギフト包装について
ギフト包装は、別途550円で承ります。
https://blvck.jp/products/gift-wrapping-blvck-paris
上記を必ず購入したい商品と一緒に購入する様にしてください。
※商材によっては、ギフト包装が承ることができない商材がございます。
その際は追ってメールでご連絡させていただくことがございますので、ご確認お願い致します。
消費税・関税について
当店から購入された場合、消費税と関税が別途かかることはありません。
全ての商品が、税を含んだ価格設定にしておりますため、他店よりもお求めやすい価格で設定しております。
※海外店舗(海外サイト)からご購入された場合、一見、商品代金が安く感じるように思われますが、日本に入荷される際に関税と消費税と送料を徴収されるため、弊社よりも高くつくことが多々あります。
弊社はその点も全て考慮した上で、他店舗に負けない価格設定をしておりますので、何卒、ご安心いただければ幸いです。
正規代理店について
当店が取り扱っているブランドは、全て正規代理店として取り揃えております。
海外ブランドにおいては、メーカーから直接仕入れを行なっており、日本の総代理店としても契約しているブランドがほとんどですので、ご安心してお買い求めください。
他店舗の類似品にご注意ください
見た目は同じでも機能(品質)に驚くほど違いがございます。
常識的に安すぎる商品にご注意ください。
当店は正規品のみを取り揃えております。
並行輸入品と正規輸入品との違い
正規輸入品・・・「メーカー直輸入品」の事を指します。
並行輸入品・・・管理体制や流通ルートが定かではございません。再生品(ジャンク品)、偽物も多数混在しており、外箱の傷等、状態が悪いものも多く存在します。また、保証も効かないのが並行輸入品の特徴です。
レビューについて
サイト上段の人のアイコンをタップしてログインして頂ければ、BLVCK PARIS 内の全てのレビューを確認できます。
また、レビュー記入に関しては、購入された商品ページから記入できます。
レビュー特典について
全ての商品にレビュー特典が適用されます。
レビュー記載をしていただければ、次回も使える10%OFFクーポンをプレゼント。
取得方法について
- サイト内で購入した商品にレビューを記入。
- Blvck Paris - Japan の公式LINEに登録。
- 公式LINEからメッセージにて、投稿いただいた際のメールアドレスとレビューを記載したとご連絡ください。
- レビューの内容をご確認し、10%クーポンコードを発行致します。
※公式LINEをブロックすると、特典対象外となります。